スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
感動

今日はなんといっても フィギュア女子。

ショートプログラムも食い入るように見てましたが、今日はお昼休みばっちり見れるようにお弁当持参でスタンバイ。

休憩中に真央ちゃんがすべりだしそうになかったけど、上司が”4年に一度だから皆で見よう”って。

お言葉に甘えてみんなで観戦。

あまりにも応援に気持ちが入りすぎるあたしら。

この緊張が真央ちゃんに伝わっちゃうといけなから、冷静になろう!って言い合う。
ほんの2畳ほどの休憩室から伝わるわけもないのに、真剣に言い合うわたしら。

キレイなトリプルアクセル!最高です。

なんちゅーことですか!!!ミスが・・・。

一生懸命やってても、こんな事ってあるんだね。

4年に一度の短い時間に、すべてを出さないといけない過酷さ。

まだ19歳なのに全国民の思いを背負って、あんな舞台でよくぞ滑ってくれました。

わかってるからね、大丈夫だからね。

ニッポンの皆 本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう★

 

ずいぶん前に会った真央ちゃん。このときからファン。

天真爛漫なこの笑顔。今日の悔しそうな顔。

どちらもイイ顔です。

スポンサーサイト
【 2010/02/26 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京マラソン | ホーム | 無駄使い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1460-bbefb3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
