【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
当たり前

なんか疲れがとれないな~。

家帰ったら久々にめがねちゃんからお手紙。

すごいな。ハンドメイドクッキー。

おいしかった★

あたしどんだけお菓子作ってない???

好きだったのだけど最近全くしてないよなー。

クルクル公園走ってからマッサージに。

いざとなった時のチーム703(勝手に決めてるだけ)の鍼の先生、マッサージの先生。

今日も頼りにして、走ったあとにいつもの銭湯に。(たまの贅沢もね

だけど・・・先生風邪でお休み。

何事も、当たり前にあると思うなって事だわ。

今気になるとこ:右足親指外反母趾気味、左腰、左ひざ、背中の激懲り。

 それにしても最近おいしいもんばかり口にしてるよ~。

体重増加!職場で紅白饅頭。

お雛様で今日は大好物の散らし寿司に茶碗蒸し。

 

ごちそうさま。

【 2010/03/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紙&花吹雪 | ホーム | 耳が~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1467-acb1cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
