【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
由比の

午前は胃の痛くなるよーな話を聞き、なんでかねー

いいお話もたくさん。

竜宮城でおもてなししていい気になってちゃダメ、そんな甘えさせて頼られた気になってちゃダメって。

ずっとそう思ってたし、納得。って話とか。

その流れで納得できないお話も、どうにも素直に聞けなく。

まぁ主催側だったし、あたしに対してではないけど。

その立場にならんとわからん事ってあるんだなーと。ま・いっか。

お昼はおいしいもの食べれたし♪

moblog_f73cfff0.jpg 

大好きな生さくらえび!

職場の方のお土産!すごくおいしかった!!!しあわせ~☆

帰りに新しくできるショッピングモールにプレオープンで覗いてみた。

うーん・・・スポーツ専門店が無いじゃん。使えないなー。

おっきな大会前ってなんでか普段気にならない事がすっごいしたくなったり食べたくなったり。

飲みに行きたい!あれ食べたい!あんな格好したい!

あそこ行きたい!

珍しく走らない靴買いました。

履く用事もないんだけど。

ためし履き、ハイソックス脱いで履いてたけど、今日は七部丈ズボンで、、ふくらはぎに“湿布”貼ったの忘れてた。

うわーーーダッサ!!!

 

【 2010/03/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しだれ梅 | ホーム | 紙&花吹雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1468-6906f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
