【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
きらめいた

雨です!

あと1週間だもん、がんばる。

あと1週間したら一杯遊んでやる~~!!

近所の公園でぐるぐる走。

落ち込む・・・、いつも国際前にできてる4分30秒ペースでの10Kが無理。

やっぱ東京マラの疲労?この公園のせい?

名古屋の関門は最初キロ4分30秒、今回はトップが早くないよね???大丈夫?

って信じて4分30秒だけ気にしてがんばろ。

そして、びわ湖マラソンTV観戦。

寒い中お疲れ様~。

でで!!!ずっと応援していたTちんが、篠山で国際資格ゲット☆☆

出来るって信じてたよ!

実力があっても決められた、そのレースに結果を出すって本当にどんだけ大変なことか。

どんなに努力してきたか。鳥肌たったよー☆☆

夢にときめいちゃった彼女の性格の良さに、応援してる人も人一倍だったんじゃないかな。

そのプレッシャーの中、きらめいて本当におめでとう!!!

明日から炭水化物控えめにするので今日はガッツリ贅沢丼。

【 2010/03/07 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白い日 | ホーム | しだれ梅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1469-93ff380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
