スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
美脚

昨日は休暇でまったり昼まで爆睡

全身ギシギシでしたが夜は食べたかった焼き鳥を食しに

ねぎまラブ

あとマックとスガキヤが食べたい

今日は職場でみんな大会の話題でワイワイ。
課長はふいに22kくらいに応援にきてくれて。感謝。

おばちゃんは一人追っかけであちこちに(間違えてなぜか遠い反対の歩道だったけど)出没。感謝。

一人の方はボランティアしてて声掛けてくれて。 感謝。

今日はそんな話題で‘ひとつになった’そんな感じで嬉しかったです

詳しくはまた完走記にでもいつか書きたいわ~。

画像はさよならパーティーで、優勝の加納さんと
デジカメ忘れて携帯だけど。 (妙ちゃんありがとう)







すごく足綺麗でした~。

優勝するような足に見えないほど細くて綺麗。

毎回彼女は服がオシャレでかわいくって注目してました(走りよりも)。

写真とったり囲まれるのも慣れてないのか、顔がこわばってて、初々しくって好感度大!!でした。

両側の双子?ぽい方は誰だっけ?見たことあるよーな。

 

スポンサーサイト
【 2010/03/16 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<腑抜け | ホーム | 完走しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1479-68336e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
