スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
懺悔
名古屋国際のビデオを見終わりました。

久々にマラソンみて涙。
テレビはトップだけ撮してるから自分が出てるなんて信じられなかったけど。

加納さんの優勝したい緊張感と意気込みもだけど、大南に感激。

いままで暗いとかオーラが無いなんて言ってたけど、御免なさい
今回は気合いがヒシヒシ、感謝の気持ちがビシビシ 途中でサングラスをあげて顔見せて 名古屋に感謝だったのかな。

凄い良い走りだったな。

懺悔でもうひとつ。
20kのスペシャルドリンク間違えて違う番号を取ってしまいました。

御免なさい

取っ手のキラキラが同じだったの

気になって調べたら途中で私を抜かし無事ゴールしてました、タイムに影響していたかもしれません、ごめんなさい

この季節、人事異動の時期です。
あたしには関係ない世界ですが。

そんな立場で第三者的に この視線で冷静に見れちゃう。

人って 薄くもあり なんか嫌な生き物でもあるんだな~って。

マラソンしてると何もかもが同じ立場で裸で勝負 的なまっさらな気持ちとどんな結果でも認め合えて素直になれたり何も嘘のない結果だから好きなのかも。

スポンサーサイト
【 2010/03/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食フェスタ | ホーム | 腑抜け>>
コメント
--- あはは~ ---

読んでいて、確かに昔
暗いとか、オーラがない。ってめっちゃ力説してたの思い出し、ちょい笑えました
今回、頑張ってたよね~
途中落ちた時はこのままズルズル行くのかと思ったけど、良い走りでした
最後だからか?良い走りしたのに、廃部はちょい残念です
にんにん * URL [編集] 【 2010/03/19 22:14 】
--- 反省 ---

ど~も二人に対するイメージ悪かったんだよね

最後だから踏ん張ったんだね、東京でスポンサーつくか心配だわ
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/03/24 08:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1481-6c5aea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
