スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
食フェスタ


昨日は気になってた 焼き鳥のお店にちょい呑み。

ほんと串焼きLOVEなんです。

幸せ~。

まだ走る気になれず、ここんとこずっとケッタでウロウロしたかったので市内移動をケッタで。

めざすは、食フェスタ。

地場の食品や料理、健康にいいものなど、セミナーとかもやってました。

moblog_e2c18b28.jpg かんぴょう?地元の食材で作った名古屋城。

あらかじめネットでチェックして狙っていた1000人前のパエリアは前売りゲット!

 

きしめんはちょいくどかった?普通の宮きしめんが好きかな。

どて煮なんか入ってるけど無いほうが断然おいしい。

えびフライが2匹もはいってました~。

誰かが海老嫌いなのでパエリアにもつきものの海老・・今日はたくさん残飯処理?しました。
 

感動したのが専門学校生の出店してたお菓子屋さん。

 味噌モンブランと たまりプリン

moblog_52142fd2.jpg

ケーキも焼き菓子も たまり や 味噌を使っておいしく綺麗に作ってあった☆

写真でとってないけど、焼き菓子がおいしかったの~。

大学生なども栄養やカロリーの指導を無料でしてくれてました。
いまさらですがそんな食に携わる勉強、したかったなぁ。

試食もい~っぱいあって、おなかパンパン!!!

自転車でカロリー消費しないと、、ってことでポカポカだったので鶴舞公園へ。

 

来週以降は酔っ払いで一杯なんだろうねー。

自転車もいいね~。満足☆したとこで、ビール180円の焼き鳥屋さんへGO!

やっぱり好きなの ねぎま!!!昨日も焼き鳥やだったけど、また本日も・・・。

おやぢっぽいモノが好物なのをなんとかしたい・・・。

かわいく、あそこのフレンチ!とか、あそこのスイーツ!とか言って見たいもんです。

スポンサーサイト
【 2010/03/20 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強風に立ち向かう | ホーム | 懺悔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1482-bf2bf21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
