スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
得する人

久々のポカポカ晴天。

でも走る気になれず。どうしたあたし!

朝からとりあえず掃除やら片付けやらして、用事がキャンセルになったので急遽久々の方に会う時間ができました。

名古屋国際に沿道に応援にきてくれたので会いたかったんです。

走ってないのに応援してくれるって感激だし、感動したって聞くと本当に嬉しい。

こんなあたしなのにさ。

今日のランチは前にお勤めしていた場所の近く。

あ、あの100円お好み焼きまだある!

あ、あそこのお店会社帰りにいった!

など、通っていた時は そこが”懐かしい場所”になるなんて思ってもいなかった。

ずっと当たり前に通う場所と思っていたから。

そんな懐かしい場所の近くにめずらしく出来た カフェへ。

彼女とのおしゃべりってあたし大好き!
 

こんな女の子らしい休日なかんぢ?きゃー久々です。

女子トーク(半分おやじトーク?)でまったり。



愚痴を楽しく言える人って、人を笑わせられる人って大好きです。
人生得してると思う!
(本人は笑わせるつもりではない?)

あたしの女子感謝デーは続く~。


スポンサーサイト
【 2010/03/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<758ちょい花見JOG | ホーム | 異環境>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1488-9dc09c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
