【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
名城は蚊が多い!

夜走った日ってなんだか体が起きちゃって寝れない。。
明日の朝が辛いのに。。。

名城公園で久々夜練。水曜っていろんなチームが走ってるんだな~。
なんだかたくさんいました。あ、中華なべさんにも会っちゃった。

誰かさんのわがままに付き合って、蚊にさされながら ぶーぶーいいながらの練習。
が、タイムとりながらの練習は涼しくなってきて思ったより快適に走れた。
でも、平日の夜はちゃんと集まらないから嫌~~。
アホ2を待ってたら結局2時間も走ってたじゃん!?

アホ2待ち アホ1と30分JOG
アホ2待ち アホ1と4分40~30秒/kで4周
出会えない反対JOG
アホ2と 4分30~20秒/kで2周

結局 行ってよかったよ~。誘ってくれてありがとう。
近場の旨い店探さないとね。

■ほしい一言はあたりまえのことだった。 

【 2006/08/30 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<上弦の月 | ホーム | 北海道から>>
コメント
--- ---

組長殿。涼しかったですね。
ミドルペース10周(4分8秒/k)やりましたよ。意外と楽だった。
名城公園では、蚊から逃げるべくひたすら走り続けなくてはいけません。
ちゅうかなべ * URL [編集] 【 2006/09/01 00:24 】
--- ---

そのペースで楽だった!?
やっぱり蚊が気になるよなぺースじゃ修行が足りないっちゅ~ことですかね。

近場の旨い店こんど案内してください!
風呂→メシ 案内してください~い!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/09/02 01:13 】
--- ---

練習にお付き合いいただき感謝します★
フーテン * URL [編集] 【 2006/09/02 23:29 】
--- ---

帰りの先導バイクには参りましたが、ペース走の先導はバッチリだったね。ありがとう!
703☆758 * URL [編集] 【 2006/09/04 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/149-d8e1df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
