【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
758ちょい花見JOG

桜ってあっとゆー間に咲いちゃうので、見れるときに集中してみなくちゃ!

来週は大会があるし、今日しか無いってことで(本当は居酒屋キャンペーンにあわせた?って話も・・)

本日は、備忘録的に。

お昼過ぎに(これも飲み屋の開店時間から逆算??)銭湯のある御器所集合。

地下鉄にて塩釜口へ。(来年メモ 原まで行ったほうが桜並木が綺麗だったかも)

 IMG_1724.jpg 天白川をまったり。菅田すぎたあたりから川をコースアウト。

新瑞橋近辺の山崎川へ。

 IMG_1735.jpg 女子大の女子寮の前で変態発見!?

案外咲いてました~。山崎川は屋台とか宴会する人もいなく綺麗で散歩見学には最適。

 IMG_1738.jpg

環状線~御器所左折し、給水を購入し。古墳経由鶴舞公園。

 IMG_1740.jpg IMG_1746.jpg

生ビールに屋台のつまみを買いたいとこを節約。
本当に花見近辺の屋台はぼったくり!!!(夜安いアルコール呑むのにくやしかったしね)

  IMG_1752.jpg

地下鉄ではしょって浄心へ。

雨が降っててやる気消失ぎみ。宴会までのタイムリミットを考え・・

 IMG_1756.jpg

結局帰りは久屋から地下鉄で御器所へ。

もっと桜の名所行くのなら一日がかりで回らんとね。

 IMG_1760.jpg

そして、今日のメイン 53円キャンペーンを2軒はしご。

 IMG_1759.jpg

今日は自分を褒めたい!!

エコ切符でちゃんと地下鉄と(最終が早い)バスでちゃんと帰宅したの!!

途中で宴会を1番に抜けるって、普段やらない私がしたんだよ!

ココロ痛みましたが、ごめんなさいいですが、達成感☆

皆さんお付き合いありがとう!お疲れ様~。

満開の時期にもう一回桜みるぞー。

本日走った(休憩も)時間:4時間

本日呑んだ(移動も)時間:4時間

【 2010/03/28 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桜咲く季節 | ホーム | 得する人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1490-5aab4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
