【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
三好池さくらマラソン

今頃ってかんじですが、日記など。
 IMG_1771.jpg
今年は桜が長持ち~。
この大会には何度も出てるけど、今年が一番綺麗だった!!!
大会前に1周~。そういえば久々の三好。

何度もペース走したなぁ。
お礼の意味もこめて ”今シーズンも無事がんばれました ありがとう”

  IMG_1765.jpgIMG_1770.jpg
大会は、まーまーなタイムでお気楽にね。
ポカポカを通り越して暑かった。
ゴールしたら4位、しまった3位までが入賞だったのね。
このシーズン地元の早い人は、名古屋国際に出ちゃって狙いやすいのかも?

 

 IMG_1764.jpg IMG_1777.jpg
そして、恒例のカレーの王子様こと ボクサーHの職人技カレー

あたしのミスで、コンロ1個足りない、ペーストの種類が粉末だったことにより、味が落ちちゃった?
ごめんなさい。
またどこかでリベンジしてね!

IMG_1779.jpg  
ベティーも加わり、お花見カレー終了!
お疲れ様ー

アルバム~ 

【 2010/04/04 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しいことより… | ホーム | フルマラより長いランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1498-17639b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
