【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
フルマラより長いランチ

うわー昨日呑みすぎたか?

こんなお天気なのに、ぐったり起きれないよー。

お昼は約束のランチがあったので起きれた!!よかった、約束あって。

国際の沿道応援であったぶりのランチです。

女子トークはランチでなんと4時間!!余裕で時間が過ぎます。

つーか足りないくらい???

ランチで入店した割には、かえる頃にはドルチェバイキングなんぞはじまっちゃってすっかり夕方。

いやー楽しかったよ女子トーク。

子育て最中のママは本当に息抜きしなくちゃと思う~。

私的には子供にも会いたいけど、抜きでこんな時間も重要と思うし。

よーは、ママさんの味方ってこと。

明日はカレー作りもあるので、色々準備。

 

 

 

 

で、やっぱり散々お世話になってきてる703ロードのお礼ランを兼ねて、桜のチェックも。

やっぱ綺麗すぎる!!!

どこか紙面で特集組まれませんように、だってすごい綺麗な穴場だから。



LOVE 桜。

【 2010/04/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三好池さくらマラソン | ホーム | 夢のコラボ宴会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1500-218d37c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
