【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
焼津みなとマラソン 前日
天気いい!!

豊橋までJRのカルテット回数券でお安く。
そこから在来線で浜松へ。
IMG_1807_20100415011009.jpg
こんなビルでまずは乾杯!! 乗り継ぎが良すぎて呑みたかったモノが呑めなかったからいきなり浜松で屋宴!

なんだこの天気~あたたかい!
まずは餃子で乾杯!福みつの餃子は皮が厚めで昼ごはんには最適。
で、誰かのリクエストの 浜松まつりのいろんなものが展示されてる会館へ。

 IMG_1822_20100415011009.jpg やいしょ!!
 
IMG_1841_20100415011008.jpg IMG_1842_20100415011008.jpg

男どもよ、いつまでたっても青春だ!!砂丘にて。

  IMG_1844_20100415011007.jpg
期待してなかった浜松楽器博物館。これが案外楽しかった!!
 IMG_1858.jpg このお方はマジで弾けますよ!
コンパネタにしたら~★

IMG_1863.jpg キルフェボン タルトおいしい!!

IMG_1873.jpg IMG_1875.jpg  IMG_1879.jpg
 


ハードな二日間でした!
お疲れ様~

詳細はまた
【 2010/04/10 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<焼津みなとマラソン 当日 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1503-992f948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
