【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
焼津みなとマラソン 当日
昨日は25時まで、はっぴーばーすで~ ぱーてー。

眠いけど大会会場に移動です。

と◎ちん、昨日の夜から浜松駅 ワープ 銭湯 ワープ 宴会@@@君宅。
まるで浜松堪能せずいきなり、浜松バイバイ。

焼津に到着~。あ・あつい!!

IMG_1882.jpg まずは10Kスタート いってらしゃーい。

 IMG_1887.jpg
応援した後はあたしもアップ。

↓ ここ、トイレも空いてて、水もご自由にの穴場。
IMG_1889.jpg そーこーしてたらお帰りなさい。

IMG_1891.jpg IMG_1893.jpg
 
気温はグングンあがってきます。
さて日焼け止めの出番です。
が、久々すぎて、残量確認せず。自分のは腕で終わった~。
と◎ちんに借りたら左足で無くなった。

誰も他にもってなくって右足は日焼け止めぬれずスタート。

今日は最初から遊びレース、気負わずいきますよ。
と、思ったけど、陸連登録は一番前から!!しかも大学生枠のすぐ後ろ。

まじ??場違いなよーな。
案の定、最近全く走っていないこの私でさえも㌔4でスタート。

しかし、この暑さでスピードなし。

5キロ過ぎからの給水が無さすぎー、しっかし練習不足&のんべー生活の私は無理ができないのでゆっくりスタート。
それが良かったのか、後半周りが落ちてくる割には、粘れた。

途中魚臭いのがたまんなかったけど。。

この大会、順位の末番で”かつお”が当たります。

一応途中で沿道のおっさんから、順位を言われてからその末番になるように調整しながら走ってたんだけど・・・

皆が落ちてきすぎ!!!
と◎ちんと私の間の人がゲットしたようでした。

さてさて、終了あとは炎天下での、(あたしの自己満足?)だれかさんのバースデーパーティー。


IMG_1896.jpg 
2年前のFるFるのパーチーにて頼んだ同じ店にて注文。
和菓子やなのにおいしいのです。
焼津の昔ながらのお店のおっちゃんが文字を書きます。

今年はあらかじめ電話で文字を教えろとうるさかった。
電話口でコレ言うの、説明するの恥ずかしかったけど、事前にわかってたら2年前の失敗無いだろうと職場の皆に聞こえるでっかい声で注文したのに。。。
IMG_1897.jpg

なんだよ、またじゃん!!
意味無いっしょ!!!でもおいしかったよーおっちゃん。

IMG_1901.jpg 横でやってたお祭りにて念願の桜えび☆ LOVE!!

IMG_1902.jpg はじめましての皆さんも、お疲れ様でした。

IMG_1909.jpg 駅構内にてまたまた乾杯!!
ながーい2日間をありがとうね。
【 2010/04/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<33回のつぶやき | ホーム | 焼津みなとマラソン 前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1504-3be57be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
