【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
33回のつぶやき
IMG_1920.jpg

FるFるのお誕生日!お祝いするのに10円ビール集合。
こんな店でごめんね。
でもやっすーーー!!

IMG_1924.jpg 

お祝いグッズは日曜日の使いまわし。
2日違いで弟だからそんな運命ですね。

IMG_1927.jpg 

ってゆーかこのメンバーってさ、日曜のメンバーじゃ??
どんだけ仲良しなの?いや他に友達がいないさみしい仲間?

IMG_1930.jpg 

出張の移動途中に2時間だけ参加してくれたPろし。ありがとねー。
IMG_1932.jpg 
あのFるFるがさ、今日は”終電は12時すぎでもまだある”って発言!!
ねえさんびっくり!
バスに間に合うように帰ろうとしたあたしにだよ、もっと呑むぞ!って。

そんなめったに聞かないセリフ聞いちゃ~、残るしかないっしょ。

33回発言した??
その何倍もした私ですが。

来年こそは、横に女子プラスされることを祈りますよ☆
【 2010/04/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら道 | ホーム | 焼津みなとマラソン 当日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1505-4e0da0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
