スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
久々の仲間
さくら道な情報と長野の情報を携帯で気にしながら名古屋でお留守番。

久々に会ってきました、小学校からの友達。
SるとMま。
最近はなかなか会わなくなったけど。
なんやかんや近いのに後回しにしてたけど10年以上ぶりに遊びに



一番仲良しだった小学校~中学の友達~ひさびさでも楽しかった

や~ん、あのときの娘が高校生だよ




子供がほぼ作ったランチ、立食パーティーなかんぢで




友達が友達の子供を抱いてるの図。こんな日がくるなんておもってなかったね。

ランナー以外の仲間の中でも、あたしなんて太刀打ちできなくらい良い時間をすごしてて。
ほーんと、いい娘に育っててよかったね。

また会おうね☆
んで、翌日、この友達の娘に初彼氏ができた報告メールが!!!!!

なんか衝撃!!うれしいやらびっくりやらなおばちゃんでした。
スポンサーサイト
【 2010/04/18 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上がったり下がったり | ホーム | 晴天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1508-d134398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
