スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
裏までラン
いいお天気~
掃除して、布団干して、久々にランに。

どんだけさぼってる?全くあんなに毎週ロングしてた私はどこに。。

いつもこの時期は、仕方ないんだけど。。

張り切った割りには、スタート10分もせず、お好み焼き屋さんへ。

きたな~い、お店ですがにぎわってて気になってたんだよね。
う~~ん、味より量??



走りなれた道には、お花が一杯咲いてて綺麗☆



目指すは、ささしま。
ちょっと走ってみたいとリクエストした人のお供で。
最近ささしまってどうなってるんだっけ?

大きな大学が引っ越してくるんですねぇ。

なごや地球ひろば なんてモノもあるんだね。

こうゆう場所って嫌いじゃないです☆
moblog_70ba97a2.jpg 
ついでにカフェに寄ってみたら、元モデルのあの人が絵本を読んでました~。


高山の家具が座りごごちよかった~。

途上国のメニューが飲み食いできるみたいです。が、国産のア◎ヒを呑んじゃったけどね。

ジャージで汗かいてたので、駅裏の方から帰ろうかなって裏に行ったら思い出しちゃった。

山ちゃんの立ち飲みバーが出来たのを。

チョイ呑みにはいいかも~。



最近って栄よりも名古屋駅がイイよね!
あと、あの店も気になってる~~~。
スポンサーサイト
【 2010/04/24 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<五条川新緑ラン | ホーム | 上がったり下がったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1510-7ec5ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
