【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
五条川新緑ラン

今日もお天気!!!

本日は桜も散って、人も少なくなってるだろう五条川へ。

大口町のスーパーに車を置いて、すぐ裏の川からスタート。
この地点はSIVAちゃんに以前つれてきてもらって、なかなか良いスタート地点だったので。

新緑が綺麗!
距離表示はなかったような気がするけど、日陰もあって車もこないし、人もいなくって走りやすかった~。

IMG_1945.jpg
 

夜は真っ暗で走れそうに無いけど、近所の人は朝ランにいいねー。
あ、さぶちゃんもよくこのコースで練習してるって言ってたなぁ。
IMG_1946.jpg

岩倉まで走って往復予定だったけど、ちょっと行き過ぎちゃった。

で、疲れが・・・。
IMG_1957.jpg IMG_1958.jpg
帰りはワープ!

岩倉~布袋まで電車で。
布袋から五条川まで0.8kほど。
また川辺に戻ってたらたらラン。

駐車場に到着!!
なかなか良いコースですね。

しばらくはこんな、まったりランで十分!!

  IMG_1960.jpg
つつじや藤も見たいなぁ~~。

【 2010/04/25 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<近所 | ホーム | 裏までラン>>
コメント
--- 花見ランも楽しいよ ---

我がホームグラウンドへようこそ!!
いつも大山寺から駐車したスーパーから約1キロ
南の広尾公園までランしています。(約18キロ)
今年は開花期間が長く,うんざりするぐらい花見しながらのランでした。
五条川の両岸に約20キロ以上桜並木があり,開花時にもぜひランをお勧めします・・・
Sabuちゃん * URL [編集] 【 2010/04/29 17:06 】
--- さぶちゃん ---

スパム対策したら、自分が書き込みできなくなってしまってました。

お返事遅くなりました!

本当に良いコースで気に入りました。
花見の季節は混雑してないかなぁ。
でも是非またお邪魔したいです。
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/05/09 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1511-e9a39d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
