【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
有松絞り→ビアガーデン♪
 

大高でがっつり走ろうと思ったけど、何周か走ってから、”シャトルバス”(オイオイ 本当にランナー?)で有松絞り祭りへ。

桶狭間のオケワンコ に、絞りちゃん☆

古い町並みに、絞りの伝統。


 

帰りはちゃんと走って帰ったよ。


IMG_2245.jpg

今年初ビアガーデン!

今年からなんと15時~無制限になったらしい。

予約を譲ってもらったので、人を集めてGO!
 IMG_2246.jpg
ってゆーか、またこのメンバー?
友達いないのぉ~~~。

もったいないMEN’Sに囲まれ紅一点。

どっかに女子のランナーさん隠れてませんか?
ブームっていっても、全然知合いがいない・・。

 IMG_2247.jpg
酔ってブレブレ・・・、そしてラストまで飲んでさらに次のお店へ!

順番にウトウト居眠りしながらそれでも飲む怖い人達・・・。

今日もありがとう!!

【 2010/06/05 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天王祭 | ホーム | ばったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1540-f78a6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
