【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう☆
お祝いするまえにちょっくらO高緑地にてラン。

たっくさんの人が走っていました。
女子の人が多かったですねぇ。

ゾ◎コとニアミスであえなかったようですが、がんばってた見たいですね。
ガッツ!富士山!!

慌てて帰って、こんな時しか??おしゃれ出来ないので何か月分もおしゃれ。

(近藤産興で借りてませんよ)

仮装パーティーではありません、念のため。

こんな席では”ランナーには絶対見えないようにすること”  。
おとなしめ、かわいくね。

IMG_2256.jpg

IMG_2270.jpg IMG_2285.jpg
 


おめでとう!!

またひとり弟が旅立っていきました。

さて、主役がいない2次会は何時まで続いたのでしょうか。

おめでとう!って人にいってる場合じゃないでしょ~が~的な面々で盛り上がりました。
満足もいいとこぐらいに楽しみました。
あ~今日も自己満足。

今日もお疲れ様☆

ハッピーをありがとう。
【 2010/06/12 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渋い | ホーム | 日焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1548-78eb0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
