【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
白樺高原ビーナスマラソンin女神湖
  梅雨時の大会は、天気が心配です。
でも、晴れ女?男?がいるのか、移動中にすっかり雨があがってました。

IMG_2310.jpg 山の天気はあやしいので、めずらしく諏訪湖1周ラン。
途中キレイに富士山も見えて テンションアップ。

IMG_2315.jpg 老舗のおそばやら、諏訪大社やら~


IMG_2328.jpg IMG_2325.jpg

みのもんた御推薦?の石仏のまわりをぐ~~るぐる。

夜は、うとうと寝るとビジバシジャブが入る楽し厳しい宴会☆

生き残りゲームです!!

生しぼりワインがすごくおいしかった♪


翌日も雨に降られず~☆

スタートしたら昨日のお酒を後悔・・・ 。
前半のどこまでも続くのぼり坂で死んだ。
折り返し手間で順位確認。
うわ、、入賞圏内ギリギリ。
物欲ってすばらしい。
同じカテゴリーの人をぐいぐい抜いて、くだりで逃げ切り~~

このくだりが最初は楽しいのだけど、こうも長いとあきる・・
そして、さんざん酷使したあとの更なるのぼり。

今回は前半ののぼりでさぼっていたから、なんとか粘れた。

なとか年代別5位 お蕎麦ゲット~。
1時間40分?秒~
前日のランとお酒の割には、天気のおかげかまぁまぁ。

東京からのS田夫婦さんはW入賞
地元のゆみさんも故障していて練習不足の中2位
かぁちゃんは流石の優勝 サイボーグ??

前日一番飲んでた方も好成績&めずらしく、とび賞もあたっちゃったり。
おめでとうです! 

IMG_2337.jpg 

それにしても本当に女性が増えたなー。
ランスカだらけだった。
かわいいランナーが増えてすれ違い際に応援され、鼻のしたを伸ばす男性ランナーも走りがいがありますねぇ

その変わり、歩いている人が多いこと、多いこと・・。

IMG_2340.jpg

いつもの銭湯に行ったけど、全然ランナーがいなかったけど、皆どこに消えたの??
OFFシーズンの蓼科ってお店がさびれてますねぇ・・・。

皆さんお疲れ様でした。
遠征にはドリンクは”確実準備”でよろしくね~。

アルバムはmixiで
【 2010/06/20 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<25 years | ホーム | どしゃぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1553-4c087d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
