【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
たどり着かない


あいかわらず気合の入らない日が続きます。
ゆっくりしてたら、すっかり晴れて、蒸し暑くなってしまった。

東山へRUNと思ったけども、給水。



やっとついたけど、更に駅前の特設?オープンカフェにてぐび!

当たり前に地下鉄にて戻り、16時オープンのお店に一番乗りにて1時間だけぐび!

ゴールに辿りつく道々のビールは 目の毒ですね。。


秋のエントリーがはじまってます。

今年は国際が無いみたいなので、どっか走りたいな~と。
迷ってる暇はないので、一応 あそこ エントリー。

でも、あそこ も行って見たい。

なんでこんなに、ブームになっちゃったんだろうね。

たいして女の子がハマってなかったから、良かったのに。

こんなに流行ってしまうと、なんだかねー。
【 2010/07/04 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たなばた | ホーム | 真っ白>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1564-912a312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
