スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
富士登山競走応援



今年は頂上にてお迎えできた
どんなときも変わらない富士山

競走の皆さんお疲れ様。
何かに集中する姿は感動します。



行こうかどうか迷ったりもしたけど、やっぱり富士山は外せない。

今回は、2年前の教訓もあってゆっくり。
頂上目指すのが一番だけど、”いけるとこまで”でいいじゃん☆

臨時Pからのシャトルバスが全然こなくって待って待って・・結局徒歩にて移動。

いつもより1時間ぐらい遅い出発。

もう選手はスタートしてるなーと思いながら6合へ移動。

07231.jpg

ゆっくりまったり。

あれ?これ一昨年ゲロゲロしたあたり?
ゆっくり進めば、案外近いのね。

1位の選手に追い抜かされ、すんごい晴天の中、ゆっくりゆっくり。

やったー頂上です。
07234.jpg

携帯の電波が全然入らなくって、アップデート情報も遅くって見逃した方もイッパイいました。

イイ顔をして皆さんゴールしてました。

お疲れ様です。

無になって登った頂上で、みんなのがんばった顔を見てあたしも満足なゴール☆


07232.jpg

でもビール600円もするんだよね。。。たっかい。

雲海がキレイ。

いつかお鉢めぐりしたいな。 

ちょっといいかんぢの居酒屋をみつけました。
また行きたくなるようなお店で乾杯~~~。

翌日は走らずに、いつも素通りしちゃう 忍野八海、富士山レーダー、カチカチ山。

07236.jpg 07233.jpg 

案外ヘビーな物語のカチカチ山とこんなに澄んでる池みたことない景色と。満足でした。

今回景色抜群キレイなお宿をとってくれた、YUKOちゃん 本当にありがとうね~~~!!


スポンサーサイト
【 2010/07/23 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またね | ホーム | ☆空のライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1578-4f054012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
