スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
富士登山駅伝応援
今年もご来光&駅伝応援。

二人のマドンナの登山案内?も恒例。

山小屋はあいかわらずボロボロでしたが居心地良く。
マドンナは誰よりも『バカ』っって再確認し就寝。

 毎年お世話になる山小屋。

来年はリニューアルするみたい。

IMG_2646.jpg IMG_2648.jpg  

やっぱりキレイなご来光と雲海。

皆さんお疲れ様でした。 
 
・・・後日記入・・・

今年は703組からわんさかレギュラーに。

あーーどこもかしこも応援したい。

2区~5区全てみたいけど、体はひとつ。
結局去年みたいに、全走する??

宿泊はまたまた砂走館。このボロボロが最初はびっくりだったけど、今じゃ安心感に。
でも今年立て替えるらしい。
来年はピカピカ??

今年もほぼ同じメンバーで登山開始。
山ブームなんでしょか??5合目までの駐車場までがかつてないほどの大渋滞。
全く動きません。

3Kほど下からしかた無く、車から降りて歩くことに・・・。
無駄に疲れたよー。

マサ◎くんも、1学年あがって去年より、余裕で登山できました。
成長したねー。
いつかは駅伝選手!?頼もしいです。

選手ばかりの宿だけど今回は何人も登山の人もいました。
隣のおねえさん、かわいい!
山ガールってやつ??

カレーがにんにく入りになっていたような??
美味しかった。

だいぶ登山もなれたので、ビール飲んじゃったり少し余裕。
寝なくちゃいけないのに、隣のゾ◎コとマジメ爆笑トークで寝れない(笑)

普通の目に戻りたいマドンナ二人でした。

2:00起床。
上の宿のOさんを迎えに行き、今年もご来光目指します。
去年散々な思いで登頂するも見えなかったけど、今年は暖かいし、視界はいいしで天国状態で登頂。
それなりに高地なので辛いけどね。

綺麗なご来光も見れてよかったーー!
マドンナの役目も無事果たせてよかったよかった。
登頂案内人。
来年は誰を連れていこうかな。

さて宿に戻って食事をして、いざ応援しながら競技場まで走っちゃうよ。

まずは砂走りを降りて、4区→5区を待ちます。

霧がでてカンカン照りを避けれたのでよかったのでは?
今年は初出場に早いチームがいて、大きなゼッケンのチームが早くに通過していったように思います。
IMG_2670.jpg

太郎坊に下りたら、ふるふるを激励!
靴と服を変えて、馬返しへ。

IMG_2675.jpg

ここは初参加の阿波踊り命のTちゃんがいます。
初めてって緊張するだろうと、今回は襷渡しをこの区間で見ることに。

IMG_2683.jpg

思ったとおりド緊張してるよ、ねんさんたちにもドキドキが伝わってきます。

全然こないから、足きりか?と心配しましたが、何とかリレー。

さて競技場へわたしらも走ります・・、が今年は蒸し暑い。
色々な方に、車から応援され(誰も乗せてくれない)、無事なんとか戻りました。

順位は悪かったようですが、10年連続出場記念のトロフィーを貰っていました。
続けていく、皆で刺激しあっていくって大切なことだと、そう出来ないことかなって思います。

がんばる姿はいいねー。
先週の競走に続いて感激したよ。

めずらしく競技場のシャワーにてすっきり。
名古屋に早くつきました。

今年は色々な思いで登った富士山。
一番高い山に登ったのに、それでも答えって出ないのよね。

山に登って何かをみつけようって思いじゃダメ。
山は無になるところ。

スポンサーサイト
【 2010/08/01 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<体力 | ホーム | >>
コメント
--- ---

あの~リンク先のsaijo’HPが表示しないんですけど。。。
道すがら * URL [編集] 【 2010/08/02 21:04 】
--- お疲れ様でした! ---

競争も駅伝も、無でゴールを目指す姿は言葉になりませんね。
自分らの中途半端な走りにカツをいただきました。本当にお疲れ様でした~!!
応援団 * URL [編集] 【 2010/08/02 22:06 】
--- 道すがら様[e:733] ---

HP更新確認遅くすいません

あちらに移ったようです、よろしければ直下さいねお教えします
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/08/02 23:13 】
--- 応援団様 ---

うん!うん!
感動を沢山頂きました。

何かに集中する姿って誰にも真似できませんよね。

どこかで一緒にラン?応援?致しましょう!!
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/08/02 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1581-20b3f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
