【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
どしゃぶり後 酔い祭り
昨日の筋肉痛でちょいお疲れ・・・。

走って名古屋城へ!と思ったけど途中で雨が~。。
電車に変更して 名古屋の日のイベントをちょろちょろ見ました。

JAZZコンサートが無料で見れたり、雨の中だけど ラムジンジャー呑みながらまったり。

(でもジャージ)

夜は宵祭り☆

仕事を抜け出して更に戻るって人につきあって?(ただ飲みたかっただけ?)
乾杯!!

初レース、完走できるといいねー。
IMG_2712.jpg IMG_2717.jpg

懐かしい人からも電話があったりして・・。
色々引っ掛かってたのかな?

基本私ハッキリ言うけども、ダイスキだからですよ。
愛があってこそですから。

今しあわせならいいんです~☆
気にしてくれていて嬉しかったです。

ちょい酔いながら いい涙。

最近いい涙 出してなかったなー。
【 2010/08/08 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<背中 | ホーム | 東海自然歩道&ビアガーデン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1585-cd59c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
