スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
熊野古道マラニック
IMG_2355.jpg 
遷都1300年祭に行く前日に、ずっと行きたかった熊野古道にちょっと寄り道してみました。

伊勢路の馬超峠チョイス。石畳が続きます。
この石、平ペったく大きい。

晴れていれば歩きやすいのだろうけど、雨だとすってんころり・・です。

コケと霧で雰囲気たっぷりの景色なんですが、歩きにくい。。

夜鳴き地蔵を経由し、お茶屋さんにつくと”天狗倉山”の看板が。

ちょいと寄り道してみた。
険しい路でしたが、大きな岩の上を鎖で怖い思いしてあがったら・・絶景!


IMG_2363.jpg 

雨のジャージャーで全身ずぶぬれだったけど、景色みて満足。
帰りは下り、これまた滑りやすい!!
変な場所に力が入るし、お尻ぶつわ、デジカメ落として壊れるわ・散々。

車を駐車しておいた道の駅 海山 に戻りいざ奈良へ。

ついでに寄ったけど、奈良ってここから遠いですよねえ。

峠超したら、やっと奈良。
1年ぶりのMIZOさんに再会☆
相変わらずとっても親切でした。
IMG_2378.jpg 
遷都君にも会えたし?
明日はマラニックしつつ、飛鳥です。
スポンサーサイト
【 2010/06/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遷都1300祭 ~飛鳥マラニック~ | ホーム | がんばれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1592-da87312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
