【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
チムスマ練習会
チームスマイルさんの練習会にビジター参加させていただきました。

いびがわマラソンのコースを 30K

家を4:10出発でした。
辛いけど、6:10分スタートぐらいじゃないと暑いですから。

集団で走っていただいて、なんとかゴール。
25Kからぶっつっぶれましたが・・・。

こんな練習が初のお方も誘って、有意義だったみたいでよかったです。
本番では抜かされないようにがんばらなくっちゃ。

終了後の川でのアイシングが気持ちよかった!! 

 IMG_2836.jpg 
IMG_2835.jpg
【 2010/08/22 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リレマラTシャツ | ホーム | いつもの癖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1598-a3afcff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
