【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
リレマラTシャツ

今年もナゴヤドームのリレマラに出場☆

男子1チーム
女子1チーム

あっちこっちから来てくれる皆さんありがとうです。

今年はメンバーをすっごく早く募ったのに。

なんやかんや、、で、やっと取り掛かったおそろいTシャツデザイン。

今年は別のお店にしてみました。
とっても親切でした。

いつも悩むのが色の配色。

どの色とどの色の組み合わせがいいかなって想像がつきません。

センスを磨きたいです。


  moblog_2ace04e1.jpg

リレマラ業務報告

遅れるので事前に選手用入場券がほしい方
応援の方の招待券(この券があると無料)がほしい方

は、連絡してください。
先に渡します。

全員が印鑑署名しないと受付できませんので、当日朝8:00集合が無理な方ご相談してくださいね。


【 2010/08/23 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<現実 | ホーム | チムスマ練習会>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/08/26 08:49 】
--- ---

リレマラシャツ色彩のセンスがなく仕事でも案外必要とするから、センス磨きたいです
北海道マラソンいよいよですね、熱中症に気をつけて美味しい楽しいアフターにして下さいね
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/08/26 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1599-6cfcbf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
