【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
彦根・近江八幡ぶらり
 IMG_2857.jpg
本物のひこにゃん♪に会いにゆきました。

なぜかエントリーしていた滋賀出身のひこにゃん(人間界の)。

なぜかひこにゃんの実家に泊まることになったうちら。

なぜかそんなひこにゃんより先に彦根についてました。
IMG_2841.jpg     

まずは、ランチ。
あゆが美味しいお店へ。

IMG_2846.jpg

でた!鮒寿司。は勇気ないので汁にしたものを。
げげっ、無理!!ほぼ誰かが食す。

そして会いたかった”リアルひこにゃん”

並んでいます!会うのに並ぶなんて、、人気です。
なのに、会える時間は3分ですよ。
芸も特にせず、アイドルのようにポージングするのみ。

IMG_2860.jpg

自分のかわいさを知ってます、憎いです、でもかわいい☆



  

IMG_2874.jpg 彦根城にて夏の思いで パシャ。

次は近江八幡の水郷めぐり。

IMG_2882.jpg

時代劇によく使われるらしいです。
屋根あってよかったよ!!
風があると気持ちイイし、伊吹山とか見えてまったりな船あそび。

そして行きたかったクラブハリエの喫茶。
出来立てクーヘンを食べたかったけど数人前で売り切れ。
がーん。
でも、ケーキにありつけた。
IMG_2890.jpg

外のテラス席にてまったりティータイム。

IMG_2899.jpg

ふらふら街を散歩も人がいなくって風情ある~っ。

メンバーが・・・ですが(汗) 

彦根に戻って皆で銭湯。
キャッスルロードにて明日の初レース祝い??
IMG_2910.jpg 近江牛~

やさしい家族をみて、悪の道にひきずったらまずいか??と反省した夜でした。
【 2010/08/28 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びわ湖ジョキングコンサート | ホーム | 体内年齢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1604-2783685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
