【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
びわ湖ジョキングコンサート
彦根から移動して米原→長浜。
この電車がどうしたものか、ぎゅーぎゅー。
大会があるのに2両のままだし、ダイヤもそのままなのか?

死ぬ思いで長浜についたらシャトルバスにすごい列。
バスはこないし間に合わないかと思ったー。

やっとこさ到着。
あっつーーー!!!!

ギリギリな為、さっさと準備。
アップなんてこの暑さではいりません。

IMG_2912.jpg
 

使用前のみんな。

夏の終わりのイベント びわ湖ジョグコン♪
途中でやっぱりゲロゲロになって、胃が・・。

立ち止まること数回。
水浴びしながら、氷を帽子にいれたりしてなんとかゴール。

コースワーストでした(たぶん)。

IMG_2918.jpg 
アフターでは高石ともやの心地良い曲をききながら皿回し。

初レース完走おめでと!
 IMG_2923.jpg

記念大会だったので、舞台で芸を披露してくれたペコ&トトロコンビ。

帰りに長浜の町をぶらり~、って、、、17時にはお店が閉まってしまうのね。
地元人ひこにゃん色々ありがとー。

ちなみに、米原駅の売店はしまっているので夜はアルコールは買えません。
残念でした。

もひとつ、3つ目の富士のイベントが終わってないなーーー(期待☆)
夏はまだまだ終わりません。
【 2010/08/29 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウィメンズマラソン | ホーム | 彦根・近江八幡ぶらり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1605-ef040f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
