【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさの・・→いつもの・・
 久々に早朝の好好好でぐるぐる。

今年はロング走しはじめるのが、ちょい遅かったかな・・。

暑いしね。

9月なのにこの暑さ。なんとかしてーー。

早くからノルマこなしたので、昼からはお楽しみ♪

しかし今日の名古屋は38度に上昇!!!

ますます午後はお楽しみ♪


moblog_55ffdc06.jpg 

東のお方に頂いた、サングラスかけていざ出陣♪

アサヒビールの工場へ。
トトロさんがマイビール工房で自作したビールを試飲に。
IMG_2930.jpg     

これが、いつものビールよりずっと美味しい!
IMG_2928.jpg IMG_2932.jpg

他にも1時間ビールが飲み放題でした。

満足~ありがとうございました。

IMG_2936.jpg

そのあと栄のタイフェスへ。
毎年行くダイスキなお祭り♪

カレーの試食もおいしいし。

IMG_2941.jpg IMG_2940.jpg

トムヤンクンラーメンやらタイやきそばやら。

おもてなし武将隊もきてた☆
おっかけがいるのよね~

おっかけじゃないけど、今年何回みたかなー。
IMG_2943.jpg
はちまるも特別ゲスト♪

今日もおつかさまでした。
【 2010/09/04 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまけ付き | ホーム | らぶれたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1608-281ed606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
