【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
リレマラシャツ
ギリギリになったけど仕上がりました~

思ったカラーと少し違っていましたが、雰囲気はやさし系に仕上がりました~
ドームではちょい目立たない色かもですが、普段使いにはいいかな?

moblog_07a23cb0.jpg moblog_d8d74f46.jpg

にゃおみデザイン第3弾?かな。

最後まで色の配色に悩んで、優柔不断な私はなかなか決定できず・・
最終的には職場のおばちゃんに決めてもらいました

写メ&パソコン上で見るのと実際はなんか違ってて、もすこしやわらかめな色だと思います。

走るパンツの色選びの参考にしてください。

今日は朝から激しいだった~
【 2010/09/15 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あお | ホーム | しんせん>>
コメント
--- ---

イイ感じ!
私も欲しかったなぁ~。。。

がんばれfight!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2010/09/16 09:59 】
--- かぁちゃん様 ---

毎回Tシャツつくりは楽しいです♪

皆が満足してるかは別ですが・・

かぁちゃんも離れていますが応援していますので、がんばって下さいね♪
報告会しましょう。
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/09/17 17:19 】
--- 今回も素敵よ ---

毎回デザインの良さに、すごいなぁ~と
明日は楽しんできてネ
にんにん * URL [編集] 【 2010/09/17 18:55 】
--- にんにん ---

ありがとうね

今回も楽しく走れました
またいつか一緒にタスキ渡しができる日を楽しみにしてまーす!

ママがんばっ
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/09/20 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1617-68b52666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
