スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

今年もナゴヤドームのリレーマラソンに参加してきました。

ほーんとよく女子チームが毎年組めるなぁーと。
皆さん本当にいつもありがとうです。

今年のチームは

NAOMIX(703組)JULIET (女子)
NAOMIX(703組)ROMEO (男子)

ただ人数集めをしているだけの、ぐーたら幹事で何も貢献できていないんですが皆さんいつも集まってくれて感謝です。

今年は10000人も集まっちゃったみたいで現地に行ったらすごい人!!!
まず待ち合わせするだけで大変だと・・。

場所とりも、早く行かなかったのでみーんなバラバラになってしまった。
もし次に出るならば、場所取り隊が必要ですね。

女子の皆さん、1年ぶりーとか、奈良からとか、久々な人ばかり。
Tシャツ似合っててよかったです。


IMG_2945.jpg IMG_2947.jpg        
 

男子の皆さん、まきまきさんの息子さんも今回出場でがんばります。
急遽昨日の夜、ピンチランナーとして出場を決意してもらったお方も。

スターターは猫ひろし にゃー。

あまりに凄いチーム数で、スタートはもみくちゃ。

若いモンに第一走者をしてもらいました。若いってああ素晴らしい。
今日は大会後、夜勤だそうです(ナースさん)。

1時間ちょいに1回、順番が回ってくるかんじで。

時計がスタート直前に壊れた為、次の走者のりょうこさんにラップをとってもらいました。(それが結構プレッシャー)

コースが変更となって日陰のデッキが無くなったのでほぼ駐車場の暑い中。
しかも無理やりコースをとってるのでグネグネ~。

IMG_2964.jpg 応援もしにくくなって画像あんまりなし。

途中順位をみたら、3位!!

えーーマジですか?
また手を抜けれないじゃんかー。
と、結局必死。。

4周目あたりから、30秒ほどタイムが落ち始め・・・体が鉛のように。
なのにチームの回りが速くなったような。。
タイムがあがってる人がいるなんて流石です~。完全に足ひっぱってます。

ラストは本日お誕生日の”まきまきさん”に☆
皆でコースをハショリながら(笑)

お手手つないでゴール。息子さんは恥ずかしくて繋いでくれなかったけど(笑)

IMG_2986.jpg IMG_2978.jpg

お誕生日おめでとうございました。
貴重な一日を一緒に走ってくれてありがとう。

ナースさん、ちえちゃん、のなちゃん、まきまきさん、りょうこさん、のりPさん、City Girlさん
皆ありがとう&お疲れ様でした!

男子も700チームくらい出場しかなり上位だったようです。

IMG_3005.jpg 奈良から日帰りだったのりPありがとうです!!

打ち上げも延々と・・・。

IMG_2990.jpg 

いつもの家族?が残って。。

本当にいい人達に囲まれて幸せです。
やっぱりイイ人だと再確認の一日。

こんなあたしにはモッタイナイです。

懲りずにまた一緒に走って下さいね。

IMG_3010.jpg 腕にこんなのつけて走りました。
スポンサーサイト
【 2010/09/18 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2部練習 | ホーム | あお>>
コメント
--- 楽しかった♪ ---

リレマラ~ お遊びのつもりで名古屋に向かったのに、本気モードで焦りました(^^;
6時間緊張しっぱなしだったような(笑)みんなの力で三位入賞はいい思いでになりました。
誘ってもらって、ありがとう☆

次は関西で再会かな~?
走って飲んでしゃべって、楽しみにしてます♪
のりP * URL [編集] 【 2010/09/23 00:59 】
--- やっぱり強い! ---

703組は強いね(^^)!
3位入賞 おめでとう☆彡
ゆみ * URL [編集] 【 2010/09/24 11:12 】
--- のりP様 ---

久々にお会いでき嬉しかったです☆
マジ走りホレボレしましたよ。
やっぱり、全力疾走しちゃいましたね、モードが切り替わった女子の雰囲気好きです(笑)

次はデザートまでゆっくりしたいですね。
関西計画しなくっちゃ~。

はるばるありがとう&お疲れ様でした。
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/09/24 22:11 】
--- ゆみちゃん ---

応援サポートお疲れ様&ありがとうね。

今年も粒揃いのメンバーで、なんとか入賞できました。ゆみちゃん他応援団のおかげです!!

イッキに涼しくなりましたね。
体調に気をつけて、また走りに呑みにヨロシクネ。
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/09/24 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1620-ef400a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
