スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ノンアル練習
かもしかの試走の予定でしたが、行く途中、中止の連絡が

せっかく早起きしたのでO高緑地に集合。
が、に激しい雨に、※ダに非難!

お酒の席でしか一緒しないメンバーが、コーヒーでシラフでモーニング(笑)
なかなか似合ってましたよ。

やれば出来る。

雨の合間にジョグ。
バラける予定が予想外に同じペースで
またライバル出現か。

呑まないでバイバイ
そんなのってもしや初

やれば出来るのです。

健康的一日が終了。

1日ありがとうございました。


スポンサーサイト
【 2010/09/23 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<駒ヶ根マラソン | ホーム | 十五夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1625-f8415cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
