【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
駒ヶ根マラソン
今年も行ってきました。
秋の駒ケ岳。

明日の駒ヶ根マラソンとあわせて、欲張りツアー。

朝早く名古屋を出発して、駒ヶ根駅よりバスで。
さ・・寒い。

ロープウェイ乗り場のしらび駅まで一気にバスで。

天候が悪くて霧がかかって何も見えない。
千畳敷駅についても、さっぱり見えない。

でも、行くしかないね。
ガンガン登ります。

八丁坂も登って、乗越浄土まで行くと反対から、雨にぬれてヘロヘロなツアーの方たちが戻ってきてる。

なんだか、台風のような突風で立ってるのも大変だから中止にしたって。

えーー、でも突き進みます。
が、本トに突風。

でもせっかく来たし、お金も払ってるし、、危ないかなとおもいつつも木曽駒ケ岳に向かう。
目の前全然きれいじゃない。

なんとなーく、雲の上が明るい気もしてきて、、頂上に近くなってきたら”晴れてきた!!”

がんばって粘って歩いてきた人にはやっぱりご褒美があるんですね♪
moblog_49b36a92.jpg

山頂からは北アルプス・南アルプス・宝剣岳をはじめとする中央アルプスの峰々に御岳と360°パノラマ。

ずっとここにいたい感を振り払って、こんどは宝剣岳。
去年もいったからちょっとは慣れてます。
でもやっぱ、怖い。
去年より風が強かったし。

でも青空最高!

極楽平を経てちょっと先までいっちゃおーと、行ったはいいが、、明日は大会。
空木岳まで行きたかったけど、泣く泣く回れ右。

それでもちょっとがんばり過ぎたかなー。
だって、だって、空も山も最高だから。

moblog_41c45f4e.jpg夕方からは、大会の前夜祭。
地ビールに、樽酒に無料です♪ 

 moblog_e751b84e.jpg 
抽選会もありますよ。
絶対いらないだろーって思ってた、超しょぼいスキー場のリフト券(一日券でなくって、回数券)が当たりました。
去年も当たったっけ。

翌日は大会!
マラソン日和の中、15kスタートです。
最初から気分悪くってオエオエ。

毎年どんどんタイム悪くなるんですけど。。

 
moblog_5d3cd989.jpg

帰りは明治亭にて、ソースカツ丼。

2日間、楽しかった♪

ありがとう。
【 2010/09/26 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ノンアル練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1626-1127e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
