【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪国際女子のコース
気にしていたのですが、大阪国際去年と同じ条件でしたね。

ラストになるって噂なので、出場したいなー。



一般選手
(1)2010年度陸上競技連盟登録者
(2)満19歳(2011年1月30日現在)以上の女性競技者。
(3)次の項のいずれかに該当する者(登録は2009年1月1日以降のもので国内外の公認競技会で日本陸上競技連盟の登録者とし出した記録に限る)
  • イ. マラソン: 3時間15分以内
  • ロ. 30km: 2時間13分以内
  • ハ. ハーフマラソン: 1時間30分以内
  • ニ. 20km: 1時間25分以内
  • ホ. 10000m: 37分以内
  • ヘ. 日本陸上競技連盟が認めた者


そんで、大阪城坂はなくなるんですね。

こんなコース

難波手前までいくみたいー

色々ありますが、いびがわ はロング走なかんぢで、大阪に向けてがんばろう!!

関連記事

発着は従来通り、大阪市東住吉区の長居陸上競技場だが、
御堂筋にある折り返し点をこれまでの新橋交差点から約0・6キロ南下させ、ミナミの中心部の道頓堀橋南詰まで延伸した。復路では、起伏が小刻みにある大阪城公園内を迂回(うかい)。最大高低差は旧コースの約23・5メートルから約9メートルと大幅に少なくなり、より平坦(へいたん)な舞台に生まれ変わった。コースの変更は1991年の第10回大会以来。

 大会組織委員会は「創設以来の念願である難波への延伸が実現し、より大阪らしいコースになった。好記録の出やすいコースに変更したことで、国内日本最高記録(2時間21分18秒)の更新も期待したい」としている。

 これに伴い、同時開催される大阪ハーフマラソンもコースを変更。大阪城公園スタート、長居陸上競技場ゴールとこれまでと発着点を入れ替えた。

【 2010/09/28 】

| おっきな大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪ハーフ | ホーム | ホンキ>>
コメント
--- おー!! ---

大阪はフルもハーフもコースがめっちゃよくなってる!!

でも、今年最後ってまぢまぢまぢ!?

娘が幼稚園に行ってしまって、長期連休以外は大阪に帰りづらいので今年は横浜一本かな・・と思ってたけど、最後なら走らなアカン!!

っと思ってしまいました。

教えてくれてありがとー!
ふぢやん * URL [編集] 【 2010/09/29 11:24 】
--- ふぢやんさん ---

東京や名古屋みたいに大型大会になって国際女子も統合されるってあっちこちで聞きました。
女子だけが無くなるだけ??

でも国際女子が残るといいですよね。

30回大会”から”変更ってなってるので31回も国際女子なのかも・・

情報持ってる方ぜひ教えて~!

にゃおみ@昼ラン後汗ダク * URL [編集] 【 2010/09/29 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1629-46c0e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
