【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
かもしかマラソンペースメーカー

17日の大会のペースメーカーを去年に引き続き走ります。

二時間で時間は余裕だけど、アップダウンが激しいコースで配分が難しい

去年は一緒していただいた熟年ペースランナーさんにくっついて行けばよかったのですが…

今年はトレイルのアイドル、(久しぶりに会うね)ハセマイとペアです~。

今日は試走しました。
なんとか二分前に調整できゴール。

はぴちのパパさん給水や距離表示まで大会当日さながら手厚いサポートありがとうございました。

当日もきっちり出来るようにがんばります!
エントリーしてる皆さんに迷惑かけないようにしなくちゃ。

73
【 2010/10/03 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お邪魔しました | ホーム | 入手>>
コメント
--- よろしくです ---

お久しぶりでございます。
やる!と言ってみたものの
ペースメーカーって時間内ゴール請負人だもんね。
今更ながらその重要な任務にドキドキしてますv-37v-39
でも一緒に走れるの嬉しいな
ハセマイ * URL [編集] 【 2010/10/09 09:35 】
--- ハセマイちゃん ---

もしかして、日曜は超久々です??
きっとマイファンが集団となってくっついてくるでしょうね!

横で保護者(笑)的に、ペースとマイちゃんを守りながら走ります。
当日はよろしくねー
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/10/13 08:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1633-7d4d20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
