スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
当選!?チケット届く。

チャーリーとチョコレート工場ってこの1年ではめずらしくキュンとなった映画。
そして本日私の元に使者がチョコを持ってきた。
チャーリーと同じようにチョコの中に「GOLDEN TICKET」が!!
(映画を知らない方はおすすめ!なごみます~!)

って、、気がつかないとこだった。
甘いものはそんなに好きじゃないから開けないとこだった。
あやうく母が代わりに出席するとこでしたよ~。
メッセンジャーが只者じゃなかったから、疑って確認してよかった~。
月末にかけて さみしい気持ちだったけど、ちょっと楽しみも。
主催の○口祭実行委員会の皆、いつも通り、自己満足で開催するんだろうな~。
どんな工場見学になるか今から楽しみだ。

20060914214404.jpg

■ あすから台風に向かって移動~。お会いする皆さんお手柔らかに!!

スポンサーサイト
【 2006/09/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きまま合宿~六甲で足慣らし? | ホーム | 半信半疑の承認印>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/165-f7964bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
