スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
あきらめないで
職場の方が、走るのに意欲的!

そんなら・・と、来年どっかハーフを一緒に♪
と検索・・・。

エントリー画面みて、、

『えっ!年齢のカテゴリーってそうのな????』
とびっくりされました。

そんな年齢に見えないのか、
そんな年齢なのによくがんばっているなーなのか

どっち?
と思ったけど、あえて聞きませんでした

初めてに向かって、がんばってる人っていいですね。
走歴19年??ぐらいの私って、ちょっと私はくたびれ気味!?

みんなの新しい新鮮なパワーを分けてもらって、
なんとかがんばらせてもらってます。

* * *

テレビで先天性四肢欠損症の有美さんを見ました。

う・・・なんて素敵な笑顔。

☆今幸せ、自分が大好き☆って。

じわっと泣けてきました。
あたしの、この甘ちゃんは何!?とハズカシーくなりました。

でもHAPPYな気持ちにもなりました。

うわっ涙出るよ!と思い慌てて2階のTVへ移動。
親の前では、泣けませんねー。
平気で気をつかわずに泣けるって貴重だなー。

『あきらめないで』って本を出版してるそうです。
図書館で借りたいな。
スポンサーサイト
【 2010/10/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チャチャチャ | ホーム | さぶっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1654-d67c23c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
