【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
新発売
来週は、2000年に走った以来のいびがわマラソンのフル。

7,8年ぶり?と思っていたら、もう10年ぶりでした。

大阪国際もエントリーしたので、そのロング練習の皮切りになるといいな。

揖斐は父の実家がある所。

ある程度はがんばりますよ。

でも最近のフルって走りやすいコース、待遇が良いとこばっか。

いびがわのアップダウン、久々の堪えるフルになるかな??

で、大好きなチューハイをちょい我慢。
(って言っても5日間するだけ 

今日は、一番好きな氷結のストロングに糖質ゼロのこれが発売するとか・・

の・飲みたい。

0901_01_s.jpg

来週のご褒美にします。

来月はこんなのも出るらしい・・・ああ、、誘惑多いなぁ。 
 
zero.jpg
12℃って。。。 

銭湯でTVみてたら

あれ?これってもしや、昔いった隠れ家レストラン??

思わず友にメール。

やっぱりそうだーー。

懐かしくなって、昔の日記みてみた。

相変わらずのあたしがいました(笑)。

またいつか、馬鹿旅行に行こうね。

楽しそうな昔の自分に、楽しくなった夜。

しかし、さぶくなったなー。

【 2010/11/10 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<気持ちサン | ホーム | 今年のグリーティング>>
コメント
--- メールありがとね ---

テレビ良かったよ
懐かしかった
と言うより、昔のblog楽しかった
本当、楽しい旅行だった
樹海でやられて、撃沈レースやったけど
それも良い思い出
また、いつか同じメンバーで行って 爆トークしようネ
にんにん * URL [編集] 【 2010/11/11 13:22 】
--- にんにん♪ ---

うん
またぜひ、乙女な旅行しましょ

そして山の頂上でマッパで叫ぼう(笑)
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/11/11 21:02 】
--- 703組2009を話題?のユーチューブで発見しました。 ---

お疲れ様です。
相当暇なときに、ご覧になってください。

http://www.youtube.com/watch?v=EiL9wQOooCA
フンコロガシ * URL [編集] 【 2010/11/13 12:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/11/20 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1664-ac10bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
