【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
気持ちサン
あと3日でフル。

なのに実感なし。
調整もやらないパターンを初選びして、実験もたまにはいいかな?

そんなに追い込んで練習もできてなかったので、あとは気持ちさん♪あがってきてね。

で、久々のDVDレンタル。

体より気持ちの調整。
ちょいおつかれちゃんなので。

『風が強く吹いている』 いまさらですが、どうなんでしょうか?

って、大会までに見る時間あるのか・・・

ついでに、ふらっと見たら『となりのトトロ』があったので、思わず。

何度かTVで見てるけど、先週のモリコロで”サツキとメイの家”見たので、
も一回ちゃんと見たくなって。

先にコッチ見ちゃいました。

昔は、トトロや猫バスと空飛んだり、あんな田舎で不思議体験いいな~って。

今みると、あのお父さんがイイ。
そんなのいないよ、って言わずに うんうん聞いてあげるお父さん。
やっさしー。

あ、今日はなぜかうちのお父さんもご機嫌でした・・・。
ちょっといい事があったよーです。
【 2010/11/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紅葉 | ホーム | 新発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1665-97601448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
