スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
CW-X
ずっと履いてたCW-X たぶん10年もんくらい・・

しつこく履いてたので、収縮性もなく。

たぶんただのタイツ化してました。(笑)

で、思い切って購入。

1度履いたらちっさな穴発見。

最初から?
出したときに引っかいた?

10年はいてるスパッツは一度も破れたことがないけど、
なんでなんだーー。

通販会社は、一度タグ剥がしたり、洗濯したりしたら返品交換NGって。

ワコールのお客様センターに問い合わしたところ、噂に聞いてましたが無償で修理してくれるって。

まず、問いあわせあとの丁寧なメールに感激。

着払いですよ!着払いで品物を送ったら更に丁寧な”着きましたよメール”

そして、”無償補修可能です”って。

感激ー。

で、1週間ほどでキレイに補修されて帰ってきました。

アフターフォローがしっかりしてるなー。

大切に使って下さいって気持ちが何より。

もうひとつ買わせようって気持ちじゃなくって。

ありがとう、ワコールさん♪

大切に使います。














何がなんだかわからないと思うけど・・・、補修されたスパッツ。


スポンサーサイト
【 2010/11/21 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名古屋ハーフマラソン | ホーム | 赤い>>
コメント
--- ---

最近、機能性タイツを販売しているメーカーも
多くなってきましたけど、そんだけしっかりと
アフターケアをしてくれると、また次回も
買おうって気持ちになりますし、
多少、高くてもやっぱりアフターケアが
しっかりしている商品を選びたいですね。
なません * URL [編集] 【 2010/11/22 22:31 】
--- なませんさん ---

今沢山のメーカーが出してますよね。

いろんなメーカー試したいと思いつつやっぱCW-X

アフターケアに惚れました。
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/11/24 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1673-547fa298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
