スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
お伊勢さん健康マラソン(10K)
先生他、心配してくれる人に感謝しつつ、でも行きたい気持ちムズムズ

1週間はおとなしく・・の助言も、その気持ちに勝てず。

ってか、すごく劇的に良くなって喉も痛くないし、元気満々。
(点滴・薬のせいだよと後から職場の方から冷たいせりふ・・)

晴天のお伊勢さん。

80,90歳代もバンバン参加してるこの大会。

ハーフもいいのかなって思ったけど、電車で行くならぎりぎりで間に合わないかも。

今回は10K。

ギリギリまで迷いましたが、ゆっくりならって事でJOGる事に。
仲間のドンジリを走るって決めて。

っていっても皆速いんだけど。。

スピードあげず、ゼーゼー言わないように。って約束で。

喉がかわいちゃうので、飴をなめながら。

3Kぐらい走って、やっぱ気持ちよくなって、必死で(笑)

ラスト 思いっきりゼーゼーで。

このコース、2年前のリニューアル前より走りやす~い。

ってことでゴール。

仲間の背中は、全く見えませんでした(汗)

自己ベスト出せてよかったね♪

4人が1分おきにゴールだったみたい。

参加賞に色々サンプル交換券がついてますが、長蛇の列で品切れ続出・・

500円の屋台交換券もあって、伊勢うどん、伊勢えび汁なんかを交換して。

一番大切なモノ・・って探したら、、無い!!無い!!!無い!!!!

お伊勢さん”健康マラソン”って言うだけあって、アルコール販売なし。

さっさと撤収(笑)

銭湯にお参りに、済ませてからおかげ横丁にて、腹ごしらえー。

ビールよりお酒の方が、その体調にはいいよ(どういいの!?)って言われてぐびーー。

電車の都合もあって、真っ暗で何もないような伊勢市前にて19:30までグビグビー♪

今日も楽しく過ごせました。

ありがとう!!
スポンサーサイト
【 2010/11/28 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イルミネーション | ホーム | お伊勢さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1676-e5eb68b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
