スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
落ち葉ラン


久しぶりに東山トレイルに。

初めての人と遠くから来てくれた人と。

が・・・、何度も走ったことあるはずなのに、大転倒!!!

膝から転んで強打。

いい大人が大回転。

いいいいいいい、、いたいーーーーーーーーー!

鞍馬温泉手前で大転倒したときを思い出すよーな、大コケ!!

って事で途中からウォーキング部に。

今日までの動植物園の招待券があったので見学も。

植物園は初でしたが、いい場所でした。

後半平和公園も行く予定が、DNS。
泣く泣くバイバイし、1人で銭湯まで1時間歩く。

はー、膝治るかな??
ただの打ち身だったらいいのだけど、場所が場所だけに心配だー。

次から次へ・・何やってんだか( ̄Д ̄;;。

ヘタレな私におつきあいしてくれ、ありがとう。

楽しい一日でした。
スポンサーサイト
【 2010/12/05 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お見舞い | ホーム | イルミネーション>>
コメント
--- 大丈夫? ---

うち身は見た目より、ひどい時もあるから。。。
疲れているのでは?!

師走は何かと忙しい、充分に気をつけてよ。v-355
お大事にv-435

かぁちゃん * URL [編集] 【 2010/12/07 08:21 】
--- かぁちゃんへ ---

一応整形には行きました。

骨は大丈夫
それ以外で痛いのが怖いです…

疲れるほど走ってないつもりですが、ここで休憩もアリって神様からのメッセージと思いゆったりします

いつも有り難うございます!
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/12/08 07:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1678-cb00192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
