【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
きまま合宿~玉造ハーフ編

1日経てばどうにかなってるだろうと思ったが大きな間違い。
自分の年齢を甘くみてた。
昨日より今日が筋肉痛ピーク。

安全ピンはない。ゼッケンは夜なべで手縫い。

大会は超ローカルなようでさすが公認大会だけあってイイ意味?で古くカタ~イ。
点呼2回もあり、ゼッケン順に並ばされる。
女子なんと23名??なのに年代別表彰があるらしい。

この脚ではもう完走目標で十分、いや、ノロノロしか走れない~!と思ったのに、中途半端に入賞。タイムは過去4年ぐらいで最低?!
タイムはいえない。。

 

高級旅館は係りの人が3人もいる!?
気を抜く暇もなく次から次へ、、。

台風はどこいった?

どじょうすくいショーは5円玉が必需品。

【 2006/09/17 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きまま合宿~広島編 | ホーム | きまま合宿~出雲編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/168-a83f77a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
