スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
基本に戻る



南の島にいったMさんより。

待ち受けにしてます。
癒されます。

体調が一ヶ月くらいおかしく、病院通いや検査の連続。

なんだか色々ここんとこの毒がでたのかな。

検査結果、心配しましたが良かったです。

健康って、走るって、心配してくれる人って、と、わかってる人だけにわかればそれでいいし

ちゃんと大切なもんもわかったし、マイペースでまた頑張ろ。

UNSTOPPEDですしね

ずっと走れてなく、予定ボロボロ

大阪国際ど~かなっ
今からジョグではじめても大丈夫かな。

精一杯がんばります。
スポンサーサイト
【 2010/12/18 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メリークリスマス | ホーム | 使い道>>
コメント
--- デトックス ---

何ともなくて、良かったね
無理せず、マイペースでね
頑張るあなたを応援してます!

あっ これはにゃおみちゃんのセリフだった笑
にんにん * URL [編集] 【 2010/12/18 14:51 】
--- にんにんへ♪ ---

年1とかで、調子こいた頃 体調崩します(笑)

けど、走れないと走れる事の嬉しさや楽しさん再認識

体調不良も悪くはナイかなー。

いつも気にしてくれてホント嬉しいです

ありがとね
にゃおみ * URL [編集] 【 2010/12/19 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1681-0b517c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
