【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
今を走れ

20060516235202本日の待ち時間2時間半。
人気な病院なので骨粗鬆の薬を貰うだけなのこの時間。
うんざりだ~。

先生に、自分の近所で薬出す病院を紹介して!と文句いったら、
「来週から待つ間にリハビリ室でリハビリしましょう。暇つぶしに」って。

やだーー。
2時間半もあれば、コンパで恋がはじまってしまうような重要な時間だよ! 
ま、コンパは無いにしろ、JOGって風呂でも入ってから行こうかな。

せっかくZ男さんから↑もらったのに、今、走れてません。

でも、先週よりイイ感じがなんとなくする。 来月は大会入れたし!いよいよ始動か?

そうだ、今日フーテンからまたもやドタキャン(土壇場でもないが)メールが入った。
がんばれ!フーテン。

【 2006/05/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウィルあいち | ホーム | 事情聴取>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/17-2981ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
