【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
きまま合宿~ポカリ杯編

朝からコインランドリー探しラン。
くさいくさ~い洗濯をやっと洗える。

そのまま大阪城ラン。ここんとこ名古屋城、松江城で生ビールで乾杯!!落城してきているので大阪城でも朝から落城の乾杯!でも帰りはタクシー。でへ。
たぶん10kラン?

午後よりヴァーム、ポカリさん夫婦のお城を落城しに。
なんていい城だ!!

西高野街道(別名酒屋街道)を抜けて、あまの街道はご機嫌コース。

夜は、あのらんぱぱうえちゃん、世界の師匠と プチ記憶喪失になる程度に6時間?ぐびぐびLSD?! ポカリさんはお料理上手でとってもおいしかった~~!

布団に入らないで記憶喪失寸前でばったり寝ていた。

この1泊の恩は忘れません~~!朝ごはんも超豪華☆
ブログデビュー楽しみにしてます!!

【 2006/09/19 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<きまま合宿~くいだおれ編 | ホーム | きまま合宿~広島編>>
コメント
--- ---

おー、やっと帰ってきたかぁ・・。(笑)
それにしても、おひさでよう呑みましたなぁ。
またこっちに来る時はぜひ!
ランパパ * URL [編集] 【 2006/09/23 00:19 】
--- ---

ランパパの でへでへスマイルが久々みれて楽しかったです!
東へ出張の際は途中下車してね~e-65
703☆758 * URL [編集] 【 2006/09/24 20:53 】
--- ---

にゃおみさ~ん!

会えてめちゃめちゃ嬉しかったですよぉ~。
みんなが帰った後のビールの残骸はすごかったです。
思わずゴミ出しの日、隣人の缶の少なさに笑っちゃいましたよ。
次は、名古屋に会いに行きま~す!
ポカリ * URL [編集] 【 2006/09/24 22:47 】
--- ---

e-420お~~もしかして初コメント!e-420
嬉しい!

ポカリさんがあの缶を捨てに行く姿。
お似合いすぎる!!(笑)

それにしても朝ごはんの量すごかった!
さすがあの栄養のバランスとおいしい料理がウルトラの源なんだなぁ~と感心したよ!
名古屋にも是非是非遊びにきてねぇ~。
703☆758 * URL [編集] 【 2006/09/26 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/170-6236a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
