【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
きまま合宿~くいだおれ編

前半の旅行と対照的に天気よすぎ。
向かった先・・・なぜか古墳の群生地?!


仁徳天皇の古墳です。
世界で一番大きいらしくワクワク!?(謎笑)していったけど・・・・・。
でかすぎっ!何がなんだかわからんじゃん!!!

で、堺市役所の展望台に登ってみてみたんだけど・・・・。
それでもわかんない!
ヘリコプターほしいです。
堺市役所にいくなんてマニアックだったなぁ。

やり残したベタベタな大阪を堪能。


串かつ、イカ焼き、たこやき、豚まん、、、ま・満腹でもう飲みにもいけない!

っと思ったけどどうゆう訳か3軒もまわってしまいまたまた潰れるように就寝。

くい・のみだおれの大阪最高!!

【 2006/09/20 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きまま合宿~長居編 | ホーム | きまま合宿~ポカリ杯編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/172-91d786f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
