【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
三河安城30K

本日は安城緑道で30Kの大会に出場。
信号待ちあり、交通規制なしのローカル大会。
ゼッケンも手作りなぐらい、ローカルな割りには人気!?
先週の玉造より人数多かった!

 

9:30~スタートのわたしら30Kよりも4時間も前にスタートしている100Kの皆さん。
頭が下がります。。
私は先週の遊び?走り?疲れが抜けないままスタート。
㌔5でペース走しようと思ったのになぜか調子いいと勘違い。
4分40ぐらいで気分良く走っていたら、、15K過ぎから気分が悪くなり・・暑さにもやられたからか、、うずくまって吐きそうになり何度も「オエオエ」しちゃった。
”棄権”の文字がチラリ、、。

給水が多くなんとかコーラやレモンでだましだまし走って無事ゴール。
えらかった~~。

あったかさの感じるこの大会、ボランティアの皆さんありがとう!
例年は駒ヶ根参加だったけど、この大会のお手軽さとあったかさはかなりイイ!
来年は廃止って噂を聞いたけど本当かな?
30Kの大会が減っちゃって残念です。

それにしても、本当に今日はしんどかった。
今も頭が痛いです。
ってことで 早めにおやすみなさい。。

■ヘロヘロで2時間34分

 
ラブラブゴール!?          秋には目標達成だね。


帰りは刈谷オアシス「かきつばたの湯」でさっぱり

【 2006/09/24 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<想い出つくり | ホーム | エコな大会>>
コメント
--- ---

本当になかなか 良い大会やったよね
スタート前のテンションの高いおっちゃんといいv-16
30キロって なかなかないから
なくなると寂しいよね。
それにしても、本当疲れたね。
お互い ゆっくり休んで、次につなげようねv-91
にんにん * URL [編集] 【 2006/09/24 21:01 】
--- ---

昨日はお疲れさまでした。

うわさと云うより、現実みたい。
「警○より、そろそろお止めになられては・・・」とのご挨拶があった様子。
そんなにご近所で迷惑になっているようには
思えないけど。。。やっぱり関係ない人には
迷惑か!?

少し話ができてよかった!
以前から伝えたかった事だったので。

あまり無茶をされませんように。

かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/09/25 17:08 】
--- ---

最後の大会だったので意気込みだけはあったのですが、結局膝の痛みには勝てず66kでリタイヤしてしまいました

帰りに刈谷のオアシス寄ったの?
私のランニングコースですよ
のんS * URL [編集] 【 2006/09/25 19:36 】
--- ---

にんにん♪

レース後はかなりへばった顔だったけど復活したかな?私はあの後、どどーーっと疲れが、ん?今日もかも。。歳か・・?
これから涼しくなるから体調もi-184してくれるよね!がんばろまい!!

かぁちゃん♪

あっさり、余裕のフォームで抜かされちゃいましたね。さすがです!お疲れ様でした!
あのいちじくも凄く美味しかったです。
あんな食べ方もあるのですね~!
走ってる時にかなり、自転車の人にベルをならされました。迷惑かけてないつもりでも走らない人にはどうなのでしょうか。でも最後に参加できてよかったです!

のんSさん♪

お疲れ様でした!
正装ではなくマジ走りでしたね。
最後は本当につらそうでしたが私の倍ですよね!十分ですよ~。e-287
オアシス寄りましたよ!
なんであんなに混んでるの?
びっくりしちゃいました。

703☆758 * URL [編集] 【 2006/09/26 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/178-dd20f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
